ミルクロック

今日は地元の酪農後継者たちが中心のバンド、

ミルクロックの久しぶりの集まり。

せっかく集まるので、ライブをやることに。

夏だけど・・、

雪だるま達も、ライブの始まりを待っています。

子供たちも一緒に。

皆、ノッテル!!

ひろよチャンのソロ。かっこいい。

東京から帰省中のエミリーちゃんがボーカル。

ともしパパもかっこいい。

かおりちゃんとバラ組の子供たち。

皆でお食事。

子供5人のあゆみちゃん、素晴らしい!

花火も楽しい。

ちあきちゃんと栄一郎君のツーショット、

と思ったら、かわいいタッくんもいました。

ギャラリーも子育て中のママとパパたち

夏休みの初日の夜。

大人も、子供も、夜遅くまで楽しみました。

 

地域の若者たちが、子供も一緒にイベントをするのは、

とても素敵なこと!

これからも、たくさんの思い出を作ってね。

 

村のイベントにもミルクロック、参加してください!